四季彩空間遠野

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

160

c0251759_10271925.jpg


今日も曇り空でしたが、こちらへ行ってきました。

いままでどうして気づかなかったんだろうな〜。

romiさんありがとうございます。m(_ _)m

さて、今から花巻へ行ってきます。今週もです。(^^)v
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-30 10:32 | EF28 F1.8 USM | Comments(4)

159 水飲む?

c0251759_16484345.jpg


今日は写真を撮りに出かけるつもりでしたが、写真を見に出かけました。(^^ゞ

hanaさんの情報で写真展があるのを思いだし、いざ釜石へ。(^^)v

第2回釜石写遊会写真展 シープラザ釜石2F 明日は16時までです。

帰りに旧道を通り、紫陽花の様子を見て、romiさんに教えて頂いた場所を見て

帰ってきました。

え、写真・・・・・撮ってません。(~_~;)

カメラ持って出かけませんでした。_| ̄|○
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-29 16:55 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

158 雲

c0251759_1754892.jpg


昨日の夜はあれこれ考えて眠れなくなってしまい、うにが1匹、うにが2匹・・・・・

と数えて寝ましたが。(^^ゞ

今日は朝からスッキリ。\(^_^)/

さて、奈々子さんの嫁入り先を探さなきゃ。(^^)v

あ〜また、アップした写真とは関係ないことを・・・(~_~;)

写真は足ヶ瀬駅から見た空です。

明日は何を撮りに行こうかな〜。

romiさんから教えてもらったところでも行こうかな。天気はどうかな・・・・。
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-28 18:04 | EF24-105 F4L IS | Comments(4)

157 アップグレード

c0251759_2111559.jpg


やっとパソコンが使えるようになりました。\(^_^)/

壊れたわけではないです。OSをアップグレードしておりました。(^^ゞ

使用しているパソコンはMacなので、OSはOSX。

OS X Lion(10.7)を使用していたのですが、今年にOS X Mavericksが出ると言うことなので

OS X Mountain Lion(10.8)にしました。(いつも最新の一つ前を使うことが多い)

何が変わったか・・・・・それはわかりません。これからです。(^_^;)

OS X Lionも使い切らないうちに終わってしまったので・・・・今度も。(~_~;)

写真、記事とは関係ありません。(_ _)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-27 21:15 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(4)

156 迷い

c0251759_1936712.jpg


タイトルは花の名前ではありません。(^^ゞ

なんの花かは????

迷いはMoreです。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-26 20:00 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(8)

155 たたずむ

c0251759_19484137.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-25 19:54 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

154 馬力大会 アトラクション

c0251759_17395596.jpg


昨日行われた馬力大会のお昼休憩前に行われたアトラクションです。

今年もあるだろうと思われるスポーツ流鏑馬の練習として流し撮りしました。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-24 17:54 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)

153 馬力大会

c0251759_14311989.jpg


今日は柏木平で行われた東北馬力大会馬の里遠野大会へ行ってきました。

開会式が行われる前に行ったのですが、もう観客がいっぱい。(O_O)

カメラを持った方もいっぱい、カメラメーカーが各社さまざま。

おっと、カメラを見に行ったわけではありませんでした。(^^ゞ

一昨年、昨年と同じような写真を撮っていたので、今年はひと味換えようと思ったが・・・・

難しいですね。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-23 14:52 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

152 薔薇・バラ・ばら

c0251759_16234718.jpg


今日は家族みんなが休みとなったことから、どこかへ行こう!という話しとなり

妻がバラ園に行きたいと言ったことから、花巻市の花巻温泉バラ園に行くことになりました。

(私が写真撮りたいと言ったわけでは決してありませんよ)

いや〜撮りがいがありましたし、難しいです。でも楽しかった。(^_^)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-22 16:34 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(4)

151 趣味

c0251759_18401885.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-06-21 18:49 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)