四季彩空間遠野

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

100 桜はまだかいな〜

c0251759_18264323.jpg


写真は遠野の桜ではありません。

遠野の桜は咲き始めというところでしょうか。

GWがはじまり、今年の桜はどのように撮ろうか、どこで撮ろうか考えていてもまだ咲かず。(~_~;)

カメラも持たずに家族サービスにはげんでおります。(~_~;)

明日は出勤なので・・・・本来は長い休みだったのですが、明日だけ出勤、開花が進んでくれると

いいな〜

北上や花巻の様子を見るともうちょっとの心棒ですね。

明日、どこで撮ろうか考えようかな・・・・・いやいや、ちゃんと仕事します。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-30 18:34 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

099 いってらっしゃ〜い

c0251759_20463241.jpg


カマーを見送ってみました。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-26 20:50 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

098 これは小屋・・・(~_~;)

c0251759_21361358.jpg


誰が見ても違うって。(^^ゞ

駅の待合室ですね。

小屋シリーズ、続けるわけではありません。既にもう品切れです。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-25 21:47 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

097 桜舞太鼓

c0251759_20151754.jpg


本郷に桜を撮りに行って目に入ったのは、大きな太鼓。

もしや桜舞太鼓の演奏があるのかと急いで車を置いて桜も撮らずに太鼓がある場所へ駆けつけると。

写真の撮影でした。

始めどこかの写真館に依頼して撮っているものと思っておりましたが・・・・・。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-22 07:00 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)

096 今日の朝

c0251759_9112361.jpg


今日朝起きて外を見ると、(‘ jjj ’)

雪が降っていて、うっすら積もっていた。

桜が遠のいた気がする。

まだ来ぬ遠野の桜。

(‘ jj ’)
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-21 09:17 | EF17-40 F4L | Comments(6)

095 さくら

c0251759_11351483.jpg


遠野の桜はまだです。

今日は下の子をつれて釜石に桜を撮りに行ってきました。

昨夜のお誘いが頭に残り、撮りたくなって天候が悪くなる前にいちゃいました。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-20 11:43 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

094

c0251759_19211272.jpg


今日はまだ桜が咲いていないのに、花びらが舞ったと思いきや・・・・雪降りです。(‘ jj ’)

寒いし。(‘ jjj ’)

桜はまだかいな。
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-19 19:25 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

093 これも小屋・・・いや違う

c0251759_1854302.jpg


くるまでした。(^_^;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-18 19:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

092 小屋・・・かな。

c0251759_196120.jpg


この小屋はこちらの面が開いてます。

小屋じゃなくで、何かを囲っているのかもしれません。
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-17 19:08 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)

091 小さな青い小屋

c0251759_18543596.jpg


別に小屋を探し歩いたわけではないが、目に付いたので撮ってみた。

もうちょっと木と小屋が近い状態で撮りたかったが、勝手に畑に入るわけにもいかないので

これが限界でした。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-04-16 19:09 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)