四季彩空間遠野

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

038 有り難う御座いました

c0251759_821237.jpg


今年最後のブログ更新となりました。
いろいろな方々に訪問していただき、ありがとうございます。
また、コメントをくださった方々に感謝申し上げます。m(_ _)m

27日の夜からまた腰を痛めてしまい。仕事納めも途中退社。忘年会へも行けず。大掃除も出来ず。
情けない年越しとなっております。_| ̄|○
でも大晦日、掃除くらいしなければと子どもの手をかりて監督として掃除をしようかと思っております。(~_~;)
大夫良くなってきましたのでね。(^^ゞ

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また皆様、よいお年をお迎えください。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-31 08:45 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(10)

037 ココちゃんよろしく

c0251759_1827424.jpg


この時期、写真を撮っていないので更新する写真が・・・・・・(^^ゞ

ここはネコ頼みでココに登場してもらおう。(^^)v

え、いやだ・・・・なぜ顔を隠す。

「顔は撮らないで」

では反対側から。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-27 18:33 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)

036 クリスマス

c0251759_18261348.jpg


メリークリスマス。(^^)v

これもツリーかな?

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-25 18:49 | EF50 F1.4 | Comments(4)

035 クリスマスイブ

c0251759_13115639.jpg


今日はクリスマスイブなのでこんな写真にしてみました。

なぜって・・・・ツリーの写真撮っていないから。(~_~;)

でもこの写真を見ると急行「北極号」の絵本を思い出しませんか。

と思うのは私だけか。せっかく買った絵本だけど子どもたちが見てくれなかった思い出が。( 。-_-。)
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-24 14:09 | EF50 F1.4 | Comments(4)

034 「山神様」

c0251759_1932789.jpg


里コンに出した中でもこれが自分のお気に入り。(^^)v

この場所の冬の風景も撮ってみたいけど・・・・・・行くのが大変そう。( ̄。 ̄;)

すぐあきらめてしまうのであった。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-21 19:03 | EF24-105 F4L IS | Comments(6)

033 「過ぎ去りし日々」

c0251759_1837349.jpg


今日は寒かったですね〜。

昨日までが暖かたっかと言うことかもしれませんが、暖かかったり、寒かったり

風邪を引きそうです。(~_~;)

クリスマス寒波はやってくるとか、こりゃ〜写真撮りに出かけられません。( ̄。 ̄;)

と言い訳を行っておく。(^^ゞ

あ〜里コンの写真も後1枚か・・・・どうしよう。
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-19 18:42 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)

032 「バス停坂の下」

c0251759_64825.jpg


里コンの写真続きます。(^^ゞ

この場所は定番の場所なので撮りようがなかった。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-16 06:08 | EF24-105 F4L IS | Comments(8)

031 「日差し」

c0251759_19164057.jpg


予告通り、アップする写真が無くなってきましたので里コンに出した写真をアップしたいと思います。

(写真展終わったし、落選した写真だからいいですよね。)

実はこの写真は、川コンの時の写真を撮りに行った際に撮ったもので、1年寝かしての応募でした。(^_^;)

※里コン:遠野の里山風景写真コンテスト
 川コン:川のある風景写真コンテスト

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-12 12:12 | EF24-105 F4L IS | Comments(6)

030 白鳥を上から

c0251759_14235121.jpg


飛んでいる白鳥を上からとらえることは少ない。

今回は橋の下を飛んできた白鳥を撮ることが出来ました。

と言っても今月初めに撮った写真。

寒さと雪で写真を撮りに出かけていない・・・・・(~_~;)

やばい、このままでは・・・・・そうだ。(O_O) フォトコンの写真があった。

次回は。(^^)v

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-10 14:35 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)

029 小屋

c0251759_10193910.jpg


今日は雪降りです。白い世界になっております。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-08 10:31 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)