四季彩空間遠野

<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

022 フジテレビ

c0251759_1933328.jpg


ガンダムの後はフジテレビの見学コースを回ってきました。(^^)v

あの球体(はちたまと言うそうです)の中も入りました。(^^)v

でも高いところは苦手でした。(~_~;)

球体に伸びている廊下を歩くときが一番怖かったです。(T.T)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-30 12:32 | EF50 F1.4 | Comments(0)

021 RX-78-2

c0251759_2062429.jpg


24日はお台場へ行きました。お台場と言えばガンダム・・・・・と思うのは私だけ?
実物大はさすがに大きかった。たまりませんね・・・・・と思うのは私だけ?
子どもはガンダム世代ではなかった。(~_~;)
でも楽しんでいたから良かった。(^_^)

え、ガンダムの顔が見えない・・・・・では別角度から。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-29 12:30 | EF17-40 F4L | Comments(6)

020 隅田川

c0251759_1917180.jpg


とうきょうスカイツリー駅を出て浅草駅に向かっていると外は雨が止んだようだったので
浅草で隅田川の方へ行ってみた。
雨が止んだばかりの曇り空、夜景にはまだ早い時間帯、写真的には・・・・(~_~;)
まあ、行った記念ですから。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-28 19:24 | EF50 F1.4 | Comments(2)

019 すみだ水族館

c0251759_2061525.jpg


東京スカイツリーの展望台に上れませんでしたので、かわりにすみだ水族館に行ってきました。
ここも、ひと、ひと、ひと・・・・_| ̄|○
ちゃんと見られません。(T.T)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-27 20:16 | EF50 F1.4 | Comments(6)

018 skytree

c0251759_18351840.jpg


23日はこちらへ行ってきました。でも雨降り・・・(T.T)
雨降っていても撮りました。けど、上には・・・・(; ;)ホロホロ
整理券はもらったが時間が・・・・諦めました。
まあ、上がっても怖いだけでしたが。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-26 18:42 | EF17-40 F4L | Comments(2)

017 ここにもかっぱ

c0251759_18332274.jpg


たぶん今頃は・・・・・ガンダムかな。\(^_^)/

今日戻ります。
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-24 11:00 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)

016 切り株

c0251759_18262426.jpg


今日は予約投稿。(^^)v
たぶん今頃新幹線でびゅびゅ〜。\(^_^)/
さてどこに・・・・・・

すみません、もしコメ入れた方、返信が遅れます。申し訳御座いません。
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-23 10:28 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)

015 足跡

c0251759_1821515.jpg


さて明日はお休み、3連休。\(^O^)/
写真撮るぞ〜・・・・・でも明日は雨予報・・・( 。-_-。) 
え!どこの予報見ているんだって。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-22 18:25 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)

014 ・・・・(^_^;)

c0251759_181561.jpg


タイトルが思い浮かばなかった。σ(^◇^;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-21 18:09 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)

013 落ち葉

c0251759_18295271.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2012-11-19 18:31 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)