四季彩空間遠野

カテゴリ:*EF50 F1.4( 16 )

234 里山風景を探して

c0251759_21112967.jpg


お祭りが続くのでもう里山風景を探して歩けないな〜。

来年のテーマも里山風景にしてくれないかな、そうしたら1年かけて撮るのだけれど・・・・・

いや、1年かけても変わらないか。(~_~;)

さて何枚出せるかな・・・・・11枚は無理ですよ。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-12 07:02 | EF50 F1.4 | Comments(2)

233 カッパ、いや葉っぱ。

c0251759_18414886.jpg


笛吹さんも同じような写真をアップしていたので、やめようと思っていたのですが、

かわいいのでアップしちゃいました。(^_^;)

雨よけの葉っぱだったのかな。(^_^)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-11 07:01 | EF50 F1.4 | Comments(2)

232 綾織駒形神社例大祭(休憩)

c0251759_19232698.jpg


綾織駒形神社で神事中は、綾織しし踊り、綾織南部ばやしは休憩となります。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-10 07:08 | EF50 F1.4 | Comments(6)

231 綾織駒形神社例大祭

c0251759_18152137.jpg


昨日行われた綾織駒形神社例大祭の様子です。

雨の中でも多くの方お見えになっておりました。

指のケガで撮影が困難かと思っていた笛吹さんも。流石、郷土芸能班班長です。

笛吹さんのブログを見て来られた方も。雨の中有り難う御座います。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-09 07:05 | EF50 F1.4 | Comments(8)

230 今日は

c0251759_1748588.jpg


今日は綾織の駒形神社例大祭へ行ってきました。

雨が降っていたので行くのをかなり迷っていましたが、行ってみました。

例大祭の様子はまた後日。(^^ゞ

まだ、写真のセレクトが終わっていません。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-08 17:52 | EF50 F1.4 | Comments(0)

076 黒森神楽(松迎)

c0251759_1824239.jpg


今日も黒森神楽です。

今日もいっぱいアップして見ました。解説はありません。(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-03-07 18:11 | EF50 F1.4 | Comments(0)

066 小友町裸参り2013

c0251759_10551849.jpg


昨日は小友町で行われた裸参りに行ってきました。

今年で3回目ですが、今回が一番寒く、風が吹き付け、出ている方々はとても寒かったでしょう。

天候が悪いおかげで月明かりもなく、撮る方も大変でぶれ写真続出でした。

やっぱり高感度のフルサイズが欲しくはなるが・・・・・(~_~;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-02-24 12:07 | EF50 F1.4 | Comments(6)

040 寒い

c0251759_1117143.jpg


寒がって更新しない私ですが。(^^ゞ

今年初撮りに出かけました。と言っても近場を20分くらいで退散してしまいましたが。(~_~;)

まず、家を出たところで今年の風景を1枚。

{{ (>_<) }}

頭の中ではもう帰ろうと・・・・・

でもせっかく腰も良くなって写真撮れるのだから・・・・もうちょっと。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-01-06 11:27 | EF50 F1.4 | Comments(6)

039 謹賀新年

c0251759_21503392.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本年は昨年から続いて腰痛から始まってしまい、寝正月状態となっておりますが
大夫腰痛も治ってきましたので、子どもとの約束もありますから初売りには出かけたいと
思っていますが・・・・はたして・・・・まだ無理かな〜・・・・(~_~;)

写真はぜんぜん正月とは関係ない写真です。(~_~;)
在庫から。(~_~;) へびっぽく見えないか。無理があるな。
[PR]
by ksuz_tono | 2013-01-01 22:01 | EF50 F1.4 | Comments(22)

036 クリスマス

c0251759_18261348.jpg


メリークリスマス。(^^)v

これもツリーかな?

More
[PR]
by ksuz_tono | 2012-12-25 18:49 | EF50 F1.4 | Comments(4)