四季彩空間遠野

カテゴリ:EF85 F1.8 USM( 123 )

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)

c0251759_20243381.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-19 20:27 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

1168 上郷町日出神社のお祭り(1)

c0251759_20160087.jpg
今日は上郷町にある日出神社のお祭りに行ってきました。

佐比内しし踊りが9:00から奉納という情報がありましたので

今年は早めに出かけました。p(^^)q

それから15:00過ぎまでいましたので、撮った写真がいっぱい

まずは初めの部分のみ

写真の整理をしながら徐々にアップしていきます。(_ _)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-18 20:26 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1167 雨の日のキハ

c0251759_21055785.jpg
明日はSLと馬の併走が行われるが・・・・・行けません。_| ̄|○

でも日曜日に行われる日出神社のお祭りは行きます。p(^^)q

これから毎週日曜日はイベントが続きます。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-16 21:09 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1166 水滴

c0251759_20113755.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-15 20:11 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1163 ココたん

c0251759_13204987.jpg
昨日は写真を撮っていないので、少し前に撮った実家のココたんを。(^^ゞ

今日は、4日に出勤した代わりにお休みなので

下の子の学校の支払いを済ませ、しばらくUSBメモリを撮りに行っていなかったので

遠野ぶれんど案内所へ

(ながながお邪魔して申し訳御座いません)

そして薬がなくなるので病院へ

午後は休めるように午前中に済ませました。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-12 13:25 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)

1162 C58239 SL銀河 6/10

c0251759_16251837.jpg
昨日、パソコンが来る前にSLを撮っておこうと

小降りの雨ではあったが出かけました。

SLが撮影場所に来る寸前から雨が豪雨に変わり、服が濡れ、カメラが濡れ、撮れた写真は・・・

車のバックドアを開けて屋根代わりにしていたけど

全然役に立たず。びしょ濡れでした。(T_T)

カメラは大丈夫ですが、レンズが心配。

雨の日はカッパだな。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-11 16:31 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)

1153 C58239 SL銀河 5/13(2)

c0251759_20310413.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-15 20:31 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1151 C58239 SL銀河 5/13(1)

c0251759_12395581.jpg
今日は雨降り。

それでも撮りに行きました。p(^^)q

でも2カ所目でかなり濡れたので、午後はやめました。(~_~;)



[PR]
by ksuz_tono | 2017-05-13 12:41 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1089 春のスタート

c0251759_22375937.jpg
フォトコンに応募した写真(1)

ごちゃごちゃしすぎているのかもしれない。(_ _ )/ハンセイ


[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-21 22:40 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)

1065 雲

c0251759_22233846.jpg
今日は残業で遅くなったので、過去の写真を。

遅くならなくても過去の写真だった。(^^ゞ

何気なく撮った雲。何時撮っても同じ雲はない。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-19 22:26 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)