四季彩空間遠野

カテゴリ:EF17-40 F4L( 90 )

1126 第9回松崎ひなまつり

c0251759_11511594.jpg
近くで開催なのにやっと見に行ってきました。(^_^;)

写真ではお客さんが少ないように見えますが

いっぱい来ていました。\(^_^)/




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-02-25 12:00 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1120 節分祭

c0251759_21204830.jpg
昨日は遠野郷八幡宮で行われました節分祭へ行ってきました。

え、仕事はって・・・・・

用事があったので午前休暇、節分祭撮ってからちゃんと仕事へ行きました。

まあ、用事を節分祭に合わせたと言うことですが。(^^ゞ




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-02-04 07:07 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1096

c0251759_20495748.jpg
今日はこの様な風景ではありません。

朝起きたら真っ白でした。

でも驚きません。(*^ー^)

昨夜、息子が凄く雪が降っていると言ってきたので、白くなるのは知っていました。(^^ゞ

あ〜これから多くなるんだろうな〜

雪かきの道具出さなきゃ。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-08 20:52 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1083 はやし

c0251759_20291627.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-11 20:29 | EF17-40 F4L | Comments(0)

1078 遠野郷八幡宮 紅葉ライトアップ

c0251759_18325851.jpg
今日は会社はお休み、でも出勤しました。( 。-_-。)

なので残業無しで帰宅。

やっと遠野郷八幡宮の紅葉ライトアップを撮りに行きました。\(^_^)/

(試験点灯は行っていましたが)

ちょうど上の子のお願い事も本日かないましたので

お礼もかねて。(^^)v






More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-04 18:39 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1075 夕景と

c0251759_20323050.jpg
昨日、落合に夕景を撮りに行ってきました。

先客がお一人おりました。

さすがに川は寒かった。

日が沈んだ後、列車の時間まで粘ったが、暗くなりすぎてうまく撮れませんでした。(^_^;)




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-31 20:36 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1069 荒神神社

c0251759_20203216.jpg
今年は稲刈り前の撮影は出来ませんでした。





More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-24 20:21 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1068 遠野ふるさと村 「秋庭仕舞い」

c0251759_17051718.jpg
今日は附馬牛町にある遠野ふるさと村へ

曲り家の前でしし踊り、餅つきが行われました。

今回は綾織しし踊り

事前の情報の団体と異なっておりましたが、

この時期なかなかメンバーを集めるのが大変なのかもしれません。

確か中学校では文化祭が






More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-23 17:20 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1066 はせがけ

c0251759_21463640.jpg
秋ですね〜

寒かったり、暖かくなったりで体調を崩しがちですが、確実に秋が

今年の紅葉はどうなのかな〜



[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-20 21:48 | EF17-40 F4L | Comments(2)

1024 ひまわりとキハ

c0251759_08194290.jpg
今日はお祭りが3カ所で行われる。

曇り空だけど雨は降っていないようだから、どこに行こうかな。(^^ゞ

残業続きで疲れているけど

行かないわけには。(^_^;)



[PR]
by ksuz_tono | 2016-08-27 08:22 | EF17-40 F4L | Comments(2)