四季彩空間遠野

カテゴリ:iPhone( 28 )

1219 2大巨匠展

c0251759_22084760.jpg
今日は妻が見に行きたいと言っていたので運転手として盛岡まで行ってきました。

子どもたちは学校だったりで久しぶりに夫婦だけで外出。

展示を見て、食事して、帰り始めたところで会社から電話が鳴る。

運転中の為道の駅まで放置。(^_^;)

連絡を取るとサーバーが・・・・・

その場は出勤しているものに対応を頼み、帰路へ

帰ってから出社しました。( 。-_-。)

やっぱり10連休は長すぎるのかな。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-08-18 22:16 | iPhone | Comments(0)

1176 三脚

c0251759_12562358.jpg

中古でゲットした三脚が届きました。\(^o^)/

一時期アルミにしようかなと思ったときもありましたが

カーボンにしてよかった。

これからいっぱい写真撮らなきゃね。p(^^)q



More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-26 12:58 | iPhone | Comments(4)

1134 結果

c0251759_18163904.jpg
郵便受けに手紙が入っていた。

昨年と同じ結果。

ハンドタオルが3枚揃った。

家族4人なので後1枚。p(^^)q

なんちって。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2017-03-20 18:19 | iPhone | Comments(2)

1128 釜石

c0251759_17255239.jpg
今日は息子の為に釜石へ

免許センターへ送迎です。

空き時間はnooreeさんのところにお邪魔してきました。

長い時間居座って申し訳御座いません。(_ _)

で、帰りに釜石の道の駅に行っていなかったので、よって帰りました。




More
[PR]
by ksuz_tono | 2017-03-03 17:32 | iPhone | Comments(4)

1100 A Happy New Year

c0251759_11472017.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は元旦から初詣してきました。

いつもなら大晦日からの夜更かしで元旦はぐだぐだに寝ているのですが

7時半から9時まで寝ただけで、がんばっています。

(眠いのが本音ですが)

おかげでブログも元旦から更新できました。

さい先がいいですね。(^^)v

あ、でも一眼での撮影はまだしていなかった。

明日は妻の実家だし・・・休みは3日までだし・・・何時撮れるかな。( ̄。 ̄;)



[PR]
by ksuz_tono | 2017-01-01 11:53 | iPhone | Comments(10)

946 散歩途中

c0251759_06562702.jpg
散歩の途中で撮ってみた。

そろそろ荒神神社もチェックしないとね。(^^ゞ

明日、中学校の運動会があるとか。

運動会と縁が無くなった私としては何を使用か・・・・・




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-13 07:01 | iPhone | Comments(4)

919 今日の朝

c0251759_06171332.jpg


More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-11 06:17 | iPhone | Comments(2)

916 入学式

c0251759_18342301.jpg
今日下の子の入学式がありましたので、会社を休んで行ってきました。(^^)v

しかし・・・・やっちゃいました。

早く行かないと車を止めるところがなくなるよと話しを聞いていたので

早く出ようとバタバタ。

カメラを持っていくのを忘れてしまいました。( 。-_-。)

案の定、スマホではうまく撮れませんでした。_| ̄|○




More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-04-07 18:42 | iPhone | Comments(4)

897 卒業証書授与式

c0251759_16502825.jpg
本日は下の子の卒業証書授与式でした。

これで義務教育が全て終わりました。来月から二人とも高校生(予定)。

早いものですね〜。

まだまだ頑張らねば。p(^^)q

先生方有り難う御座いました。(_ _)



More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-03-13 16:59 | iPhone | Comments(6)

884 昨日の虹

c0251759_20453321.jpg
昨日、息子を伝承園まで送っていった帰り虹が出ていたので車を止めて撮ってみた。




[PR]
by ksuz_tono | 2016-02-22 20:46 | iPhone | Comments(0)