四季彩空間遠野

カテゴリ:*EX-ZR400( 3 )

605 盛岡へ

c0251759_918836.jpg


昨日は結婚式及び披露宴出席の為盛岡へ行ってきました。

今回は親の代理で出席。

あの子がもう結婚なんて、時が過ぎるのは早いですね。

で、もちろんカメラチェックしてきました。

集合写真のカメラは遠くてよく見えなかったが、結婚式および披露宴を撮っていたカメラは

5D3と6Dの2台体制でした。なにチェックしているんだか。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-15 09:35 | *EX-ZR400 | Comments(0)

257 今日の夕景

c0251759_19251920.jpg


会社を出ると凄い夕焼けが。

誰か撮っていると思うものの、急いで帰ってみる。

すると上の子がコンデジで撮っていてくれた。\(^_^)/

綺麗な状態から大夫たってしまったが、まだいけると思い、コンデジを借りてダッシュ。(^_^;)

で、撮ったのがこれです。

え、なぜ綺麗な状態で上の子が撮った写真を載せないのかって・・・・・・

いろいろアートフィルタがかかっておりました。(~_~;)
[PR]
by ksuz_tono | 2013-10-04 19:32 | *EX-ZR400 | Comments(4)

222 お土産の写真

c0251759_20541638.jpg


上の子が修学旅行から帰ってきました。

そこで、お土産の写真をセレクトしてみました。(ブログ用ね)

お菓子もいっぱい。\(^_^)/ ありがとね。

でも、ほとんどが自分用のお土産だったようです。(^_^;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-08-31 08:16 | *EX-ZR400 | Comments(4)