四季彩空間遠野

カテゴリ:15 F2.8 DG FISHEYE( 10 )

1085 鼻デカ

c0251759_14320687.jpg
実家から猫を連れ出し、鼻デカ写真にチャレンジ。(^^)v

やっぱ犬じゃないとダメかな。(~_~;)






More
[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-13 14:39 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(2)

847 オシラサマ堂

c0251759_20581719.jpg
ここの中に入ると空気が変わったような気がしてザワっとする。

私だけだろうか・・・・

で、写真撮っていいか戸惑うのだけれども、撮ってしまう。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-22 21:00 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(4)

846 また、いろり

c0251759_20414055.jpg

今度は暖かくなかった方のいろり。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2015-12-21 20:42 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(8)

391 日出神社まつり(0)

c0251759_6552813.jpg


昨日は小友と上郷でお祭りがあり、今年も上郷の日出神社の方へ行ってしまいました。

昨年はシャトルバスに乗れず、車を止めたところから往復徒歩だったけど、今年は往復シャトルバス。

これではメタボ対策にならないけど、徒歩で登ると撮影に影響しますから・・・・言い訳。(~_~;)

結構写真を撮った為まだ整理が付いておりません。

なので今回はちょっとだけ。

明日以降続きます。(^^ゞ

More
[PR]
by ksuz_tono | 2014-06-16 07:02 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(6)

321 いい顔

c0251759_21483359.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2014-02-05 21:49 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(4)

320 節分祭

c0251759_1741069.jpg


今日は遠野郷八幡宮で節分祭が行われました。

今日の本来の用事、病院へ行って薬をもらってきて八幡宮に駆けつけたのですが12時ちょっと過ぎて

しまい12時からの部は間に合いませんでした。_| ̄|○

なので4時からの部へ、今度は妻を連れて早めに行きました。(^^)v

成果は・・・・・・
[PR]
by ksuz_tono | 2014-02-03 17:53 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(4)

265 ねこ・・・じゃなくトラ

c0251759_17524637.jpg


昨日は久しぶりに風邪で夕方から寝込んじゃいました。(~_~;)

まだ完治していませんが、会社へ行ってきました。つらかった。(~_~;)

明日も休めない・・・・_| ̄|○
[PR]
by ksuz_tono | 2013-10-17 17:55 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(4)

247 昨日は

c0251759_19243121.jpg


昨日は六神石神社例大祭へ行ってきました。

写真をどうアップしようか迷っていますので、まずはこれだけ。(^^ゞ

今回は凄いカメラマンの数で、行ってすぐ写欲がトーンダウンしてしまいました。

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-24 07:15 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(8)

238 遠野郷八幡宮 例大祭(神輿渡御)

c0251759_6432435.jpg


昨日は雨の中遠野郷八幡宮例大祭が行われました。

普段、雨の撮影はしていないのですが、今回は雨のかなでも撮ってきました。p(^^)q

あ、今年は雨の日でも撮っていますね。今年の私は違います。(^^)v なんちって。(^_^;)

昨日の例大祭の様子は後日。(^^ゞ

今日は14日に行われた神輿渡御の様子です。

この日は晴れて暑い日でした。

ちょっとだけ追っかけたのですが、汗がたらたら・・・・・メタボに効きました。( ̄。 ̄;)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-09-16 07:11 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(8)

210 曲り家市

c0251759_15554978.jpg


昨日は遠野ふるさと村へ行ってきました。

曲り家市が行われ、細越獅子踊りの披露があり、それを目当てに行ったのですが、

今回は里山風景写真も狙っており、広角方向のレンズ群でチャレンジ。

まあ、里山風景の写真はアップできませんので、魚眼と標準でとった写真を。

上の写真、魚眼で撮ったのだけれども、魚眼ぽくないですよね。

このレンズ、ますます、面白いです。買ってよかった。(^_^)

More
[PR]
by ksuz_tono | 2013-08-19 07:30 | 15 F2.8 DG FISHEYE | Comments(6)