人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1273 お土産写真

1273 お土産写真_c0251759_10312199.jpg
下の息子が先週の金曜日に修学旅行から帰ってきました。

お土産に写真を頂きました。(^^)v

もちろんお菓子も。(^_^)

楽しんできたようです。

いいな〜京都いきたいな〜USJも。






1273 お土産写真_c0251759_10324382.jpg
1273 お土産写真_c0251759_10324670.jpg


by ksuz_tono | 2017-12-11 10:36 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2017-12-11 19:35 x
京都は憧れですね、しかも写真が撮りたいという衝動にかられ掲載した内容はどれもうらやましい限りです。金閣寺に雪化粧、これであれば最高・・・いつか撮ってみたいと思うけど果たして・・・というところですね。いずれ息子さんに感謝です。
Commented by ksuz_tono at 2017-12-12 12:28
> とらねこさん
京都はいいですよね。
どこをとっても絵になりそうで。
息子たちが巣立つ目では行く機会がなさそうです。(。・・。)