人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1271 「一夜の舞」

1271 「一夜の舞」_c0251759_20452734.jpg
いろいろと重なり、写真を撮ることが出来ずにいた為

更新が1ヶ月も滞ってしまいました。(_ _)

ご心配をおかけしました。

ひとつはだいたいおさまり

もう一つは今週末に片付き

最後の一つはしばらく様子見になりましたので

全く写真を撮りに行けないと言うことはなくなりました。

空いた時間を見つけ撮りに行くように心がけます。p(^^)q


今回の写真は、遠野時感に出そうかなと思ってタイトルまで考えたのですが

結局出さないでしまった写真です。


by ksuz_tono | 2017-11-29 20:55 | Comments(4)
Commented by toraneko at 2017-11-30 18:57 x
ご無沙汰でした。
なかなか更新されないので、どうされたかと心配しておりました。
無理はなさらずも時折、更新していただければ思います。マイペースでね。
Commented by ksuz_tono at 2017-12-03 15:54
> toranekoさん
ご無沙汰しております。(_ _)
御心配をおかけしました。
更新しないのになれちゃうとずるずる更新しなくなっちゃいますね。(^^ゞ
でも写真が無いので・・・・
まずは写真を撮るところから復帰目指します。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-12-03 15:55
仕事にプライベートに体調に・・・無理が効かない昨今
そういう歳頃を痛感するワタクシです・・・
無理せず、ブログは鬱憤のはけ口として更新する・・・
ここ2カ月のワタクシです・・・参考になったかしらん?
Commented by ksuz_tono at 2017-12-05 12:45
> Wild_Cat_Seekerさん
50代の仲間入りしたら、体が・・・・
ブログよりまず写真を撮らないと、です。(^^ゞ
でもイベントないし・・・・寒くなったので冬眠もいいかな。( ̄。 ̄;)
ブログの更新が続いたときいっぱいはいていたのですね。
写真無しでFBを更新しようかな。はけ口として。(^_^;)