四季彩空間遠野

1249 遠野まつり2017 1日目(2)

c0251759_19500102.jpg
遠野まつりの一日目の続きです。

訪問させて頂いている県内のブロガーさんが遠野まつりに来て頂いていたようで

ありがとうございます。(_ _)

遠野まつりのアップを見てうれしく思っております。

また、写真の撮り方の参考にさせて頂いております。

今回うまく撮れないから夜の部を行っていなかったのですが

他の方のブログの写真を見たら、来年はチャレンジしようかなと思いました。p(^^)q







c0251759_19500585.jpg
c0251759_19500706.jpg
c0251759_19501149.jpg
c0251759_19501510.jpg
c0251759_19501724.jpg
c0251759_19502187.jpg
c0251759_19502359.jpg
c0251759_19502615.jpg
c0251759_19503065.jpg
c0251759_19503352.jpg
c0251759_19503621.jpg
c0251759_19504003.jpg
c0251759_19504344.jpg
c0251759_19504648.jpg
c0251759_19504946.jpg















[PR]
by ksuz_tono | 2017-09-20 19:59 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-09-21 05:46 x
獅子踊りでは、8枚目が良いです。
激しい踊りの中で、チョッと上を向いた良い瞬間を、見事にゲット?
迫力満点だし…印象に残るショットですね。

舞手では、14枚目が良いです。
キリットした聡明そうな女の子の、表情と動作を上手く捉えましたね!
将来は、ますます美人になって、遠野祭りの花型になるかも (*'▽')
Commented by ksuz_tono at 2017-09-21 12:29
> ワンちゃんさん
ありがとうございます。
南部ばやしの子はべっぴんさんになりそうですね。
15枚目の南部ばやしの子は今年のポスターの子でカメラマンの一番人気でした。
カメラマンの穴場を狙って美人さんを探していました。(^^ゞ