四季彩空間遠野

1217 遠野納涼花火

c0251759_20160785.jpg
今年も花火は撮らないつもりでいたのだけれども

雨が止んだし、三脚も手に入れていたので撮ってみた。

今回は新たな撮り方をチャレンジした。p(^^)q

チャレンジは楽しかったけど、寒くて寒くて {{ (>_<) }}

第一部(たぶん)で帰宅してしまいました。(~_~;)






c0251759_20161109.jpg
c0251759_20161489.jpg
c0251759_20161656.jpg
c0251759_20162018.jpg




[PR]
by ksuz_tono | 2017-08-16 06:15 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-16 08:10 x
こちらも…連日 うすら寒いような、とても八月とは思えない日が続いています。
今日 8/16は送り盆ですけど
体感では…史上 最も涼しいお盆だったような気がします (@_@)

花火…良いですね \(^o^)/
風景も上手いけど…花火も上手い!

皆さんのブログで…今年、見た花火の中では No.1かも ('◇')ゞ
Commented by ksuz_tono at 2017-08-16 11:14
> ワンちゃんさん
今日も曇り空で、涼しくて過ごしやすいのですが、昨日の花火の時は半袖では寒くて風邪をひきたくないので花火の途中で帰宅でした。(^_^;)
家から直ぐの場所で撮っていたので上着を取って来ればよかったのだけれども・・・冷え切ってしまいました。
おほめのお言葉有り難う御座います。
写真を撮る活力になります。