四季彩空間遠野

1210 弘前

c0251759_18094561.jpg
今日は会社をお休みして下の子を連れて弘前へ行ってきました。

下の子の用事が終わるまで、観光見物。

初めて弘前公園へ行ってきました。






c0251759_18094742.jpg
c0251759_18095349.jpg
c0251759_18095794.jpg
c0251759_18095957.jpg
c0251759_18100195.jpg





[PR]
by ksuz_tono | 2017-08-08 18:12 | EF35 F2 IS USM | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-09 08:35 x
おっ、弘前城に行ってこられましたか (@_@)
この天守閣は…石垣大修理に伴い、本来の位置から70mほど移動させたんですよね ('◇')ゞ
岩木山が、よりよく見える位置を選んだとことですが…確かに好立地になったようですね
(この日は雲に隠れて残念ですけど…笑い)
数年後には元の位置に戻されてしまうので、貴重な写真になりそうですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2017-08-09 12:27
> ワンちゃんさん
初めて行ってきました。(^^ゞ
台風が接近する中でしたので天候が不安でしたが、日頃の行いが良かったみたいで、雲が多いながらも晴れてくれました。\(^o^)/
岩木山とのツーショットを期待して行ったのですが、残念な結果に。(。・・。)
まあこれはこれでいいかな。