人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20243381.jpg




1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20244079.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20244436.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20244840.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20245149.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20245649.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20245954.jpg

1169 上郷町日出神社のお祭り(2)_c0251759_20250381.jpg







by ksuz_tono | 2017-06-19 20:27 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-06-20 08:39 x
毎朝必ず訪問してるんですけど…ここ数日、何度やってもコメント欄が開かず、投稿出来なかったんですよね。 困ったものです。

昨日業者を呼んで…調べさせたのですが、結局 原因は分からず
exblogやgoo特有の不具合!との結論でした (x_x;)

今朝は、やっとコメント欄が開きましたね!
exblogやgooは…これが頻発するのが難点なんですよね (*^^)//

ラストと、ラストから2枚目…が良いです。
最近、撮り方を変えたのですか?
昨年までの祭りの撮り方とは一味違うように感じるのですが (*'▽')

特にラストの一枚は…動きもタイミングもジャスト!
コンテストで入賞を狙いそうな感じがします ♪~

* たまには、拙宅にも顔を見せて下さい。

Commented by ksuz_tono at 2017-06-20 20:07
> ワンちゃんさん
exblogで問題が発生しているようで申し訳御座いません。(_ _)
私にはどうすることも出来ませんが、今後とも宜しくお願い致します。
>ラストと、ラストから2枚目…が良いです。
嬉しいですね。私もラストがお気に入りです。(^^ゞ
>最近、撮り方を変えたのですか?
いえ、変えてはいないつもりですが、ただ最近は単焦点レンズにハマっています。
>* たまには、拙宅にも顔を見せて下さい。
申し訳御座いません。パソコンが直ってからは度々訪問していたのですが、コメを残しておりませんでした。