人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1163 ココたん

1163 ココたん_c0251759_13204987.jpg
昨日は写真を撮っていないので、少し前に撮った実家のココたんを。(^^ゞ

今日は、4日に出勤した代わりにお休みなので

下の子の学校の支払いを済ませ、しばらくUSBメモリを撮りに行っていなかったので

遠野ぶれんど案内所へ

(ながながお邪魔して申し訳御座いません)

そして薬がなくなるので病院へ

午後は休めるように午前中に済ませました。(^^ゞ


by ksuz_tono | 2017-06-12 13:25 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2017-06-13 13:35 x
お茶も出さずに、申し訳ありませんでした。
午後は天気のこともあり、釜石行きは断念し、姫猫さんと世間話をして終わりました。笑
Commented by ksuz_tono at 2017-06-13 20:12
> 笛吹さん
あれ、午前私で、午後姫猫さんでは全然仕事になりませんでしたね。
申し訳御座いません。(_ _)
メッセージでも書きましたが、山谷観音まつりは7月2日です。(^^)v