四季彩空間遠野

1162 C58239 SL銀河 6/10

c0251759_16251837.jpg
昨日、パソコンが来る前にSLを撮っておこうと

小降りの雨ではあったが出かけました。

SLが撮影場所に来る寸前から雨が豪雨に変わり、服が濡れ、カメラが濡れ、撮れた写真は・・・

車のバックドアを開けて屋根代わりにしていたけど

全然役に立たず。びしょ濡れでした。(T_T)

カメラは大丈夫ですが、レンズが心配。

雨の日はカッパだな。


[PR]
by ksuz_tono | 2017-06-11 16:31 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2017-06-11 21:09 x
少しご無沙汰でした。
土曜日ですね、昼頃、凄い雨脚でしたからね。
午後はなんとか雨も上がっての撮り鉄となりました。
Commented by kt-okano at 2017-06-11 22:49 x
パソコンが来て一安心ですね。
雨中の撮影、スゴイ! 根性ですね。
雨が原因かわかりませんがレンズ修理に出してから、雨中撮影は控えてます。
Commented by ksuz_tono at 2017-06-12 12:42
> とらねこさん
ご無沙汰しておりました。(^^ゞ
凄い雨でした。久しぶりにびしょ濡れ、カメラは1DSだったので心配していないけど、レンズが心配です。お気に入りのレンズなので。
Commented by ksuz_tono at 2017-06-12 12:48
> kt-okanoさん
やっと復活です。パソコンが小さくなったので机回りがすっきりしました。
雨、雨にはまいりました。普段あまり雨の日は撮影しないのだけれども
今回このくらいの雨ならと出かけていったらもの凄い雨。
また雨の日は撮影避けてしまいそう。
お気に入りのレンズ大丈夫かな〜。まあ中古で安く買ったレンズだからだめなら買い直します。