人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1157 C58239 SL銀河 5/21(2)

1157 C58239 SL銀河 5/21(2)_c0251759_06131954.jpg

by ksuz_tono | 2017-05-23 06:14 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-05-25 10:00 x
お久しぶりです。
パソコンが4/25に故障した為、約3週間の更新中断! 
HDD交換 & 初期化の為…バックアップしてなかった4月分データは全てペケ!
(外付けHDDにバックアップしておいた、3月以前のデータは助かったのが、せめてもの救いです)
えらい目にあいました。

カメラは一か月ぐらい無くても、大して困らないのですが…
パソコンが無ければ一日も生きていけないことを実感 (笑い)

サイト仲間のURLも…全てパーになったので、コメントから逆算したり、探し当てたりするのも大変でした。
(貴君のURLも今朝やっと探し当てた次第です)

今年も、SL銀河が走り始まったみたいですね!
これからも宜しくお願いします。
Commented by ksuz_tono at 2017-05-25 12:32
> ワンちゃんさん
更新がなかったときは体調でも崩されたのかなと心配しておりましたが、PCだとわかりほっとしておりました。
私も仕事柄、何台もHDD故障に出くわしておりますが、こまめなバックアップが大切になります。被害が大きななくて良かったです。
写真データが失われるのは痛いですからね。