人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1154 荒神神社

1154 荒神神社_c0251759_06572750.jpg
今日は散歩していたら少し晴れてきたので

散歩を途中でやめて、こちらを撮りに行ってきました。

やっぱりいつもと同じ構図になってしまった。

いろいろ試したんだけど・・・・・





1154 荒神神社_c0251759_06573002.jpg

1154 荒神神社_c0251759_06573307.jpg


by ksuz_tono | 2017-05-16 06:59 | Comments(2)
Commented by travel2013 at 2017-05-28 18:13
こんばんは。

今まで何度か、荒神神社のお写真は拝見していたのですが、勝手なイメージで、人里離れた場所にあるものとばかり思っていました。ところが2枚目のお写真を拝見し!?意外と人家が近い所にあるのでビックリしました(苦笑)

写真には詳しくないのですが、やはり1枚目のお写真が遠野感をビシビシ感じられます!






Commented by ksuz_tono at 2017-05-28 19:46
> travel2013さん
そうなんです、民家が直ぐそばにありますし、広角レンズで撮っていたりするので、以外と道路から近かったりします。(^^ゞ
やはり1枚目ですか、有り難う御座います。