四季彩空間遠野

1132 岩手山

c0251759_18133863.jpg
今日は息子を乗せて盛岡へ

息子が合庁にいる間、暇なのでこちらまで行ってきました。

春は混むのだろうな・・・・






c0251759_18134096.jpg
c0251759_18134366.jpg
で、まだまだ時間があったので高松の池で白鳥撮影

50mmの単焦点では・・・・・

なぜもっとレンズを持って行かないかって。(^_^;)


[PR]
by ksuz_tono | 2017-03-16 18:18 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-03-17 09:46 x
1枚目:「待ってました」の一枚ですね \(^_^)/
ここの…「桜とのコラボ」を撮りたくて、2度ほど行きましたが
いずれも 早過ぎて残念賞 (笑い)
スケジュールと満開日を同期させるのは、運頼みしかなさそうです。

雪がたっぷりある、今の時期も最高ですね ♪~
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-03-18 12:02
白レンヌは重たいですからね~^^
Commented by ksuz_tono at 2017-03-18 17:29
> ワンちゃんさん
コメント遅くなりました。(_ _)
この場、冬は車を止めるところがなくて大変でしたが、桜の時期はもっと凄いことになるんでしょうね。
遠野では雪がほとんどなかったのにこの場所には雪があり、桜が咲く時期を見定めるのも大変そうですね。
でも撮りたくなる場所です。
Commented by ksuz_tono at 2017-03-18 17:30
> Wild_Cat_Seekerさん
今回カメラを持っていったと言うことだけでも、私には進歩です。
遠野以外の場所に行くときは良く忘れるので。(^^ゞ
それなので白レンヌは・・・・・絶対忘れるな。(^_^;)