人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1121 影

1121 影_c0251759_13040308.jpg

by ksuz_tono | 2017-02-05 13:04 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2017-02-05 16:22 x
この冬は、遠野も雪が少ないとのことでしたが
やっと、降り積もったみたいですね (*'▽')
やはリ北国の冬は、雪が無いと絵にならないですもんね!
立木の、長ーい影が効いていますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2017-02-06 15:03
> ワンちゃんさん
紛らわしい写真ですみません。写真は先月に雪が降ったときの写真です。
今はだいぶ雪が溶けて、ここ2日で道路には雪がなくなりました。
今日も雨降り、いや今はみぞれになりましたが、例年に比べて雪がないです。
遠野ふるさと村でフォトコンの写真を募集していますが、雪が積もらないので、撮りに行けなくて困っています。今月中に撮らないといけないのに。(T_T)