四季彩空間遠野

1116

c0251759_11072549.jpg
やっと下の子の熱が下がりました。一安心。

でも看病しないとね。妻は仕事だし。

なので今日の遠野郷神楽共演会は行けなくなりました。_| ̄|○

まあ、仕方がないです。

そんななか、朝から荷物が届く。

忘れておりました、ポチットしたことを。

上の子のパソコンがまた壊れてしまい、5年も立つことから修理せず、やし〜やつを新調したのでした。

(故障箇所は解っているがパーツがヤフオクで出ていなかったので自宅修理は諦めました。)

予想外の出費、4月にむけての計画がちょっと狂ってしまった。(~_~;)

私のパソコンは6年立つんだけどな〜。

だましだまし使っているが、これではまだ使わなければ。



[PR]
by ksuz_tono | 2017-01-29 11:20 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)