四季彩空間遠野

1114 kappa

c0251759_16333256.jpg
息子を病院へ連れて行ったらインフルだった。

A型、今はやっているらしい。

みなさんもお気を付けて下さい。



[PR]
by ksuz_tono | 2017-01-27 16:35 | EF50 F1.8 STM | Comments(4)
Commented by あけみ at 2017-01-28 02:18 x
あらあら、お大事にして下さい。

学区内の小学校も、中学校も学級閉鎖になってまして
受験生をもつ我が家としては
かかるなら今だ!と思うわけです(笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-01-28 08:40 x
オッ、河童淵ですね (@_@)
うっそうと した茂みに覆われ…澄んだ水がさらさらと流れる河童淵!
いつ行っても…「昼なお 暗い」という感じで
今にもカッパが現れそうな雰囲気なんですよね (*゚.゚)ゞ
Commented by ksuz_tono at 2017-01-28 11:01
> あけみさん
小中学校ではやっていると聞いていましたが、高校生の息子がかかるとは思ってもいませんでした。(^_^;)
受験生がいるのであれば、全くかからないか、いまかかってもらった方が確かに良いですね。
私も昨年は同じ気持ちでした。
Commented by ksuz_tono at 2017-01-28 11:04
> ワンちゃんさん
これを見てカッパ淵と解るのはさすがですね。
台風10号の影響で被害があったみたいですが、今は復旧して観光客も訪れております。
写真を撮ったとき、観光客に訪ねられ、カッパ出ましたよと言っておきました。(^^ゞ