四季彩空間遠野

1106 倒れそう

c0251759_12152227.jpg
今日の朝は寒かった。

息子を学校に送っていったときでもマイナス11度。{{ (>_<) }}

雪かきはしなくても良かったが、寒い。

あ、そうだった、ケーキ買ってこなければ。

でも、今、台車だからあまり出たくないな・・・・・



[PR]
by ksuz_tono | 2017-01-14 12:19 | EF50 F1.8 STM | Comments(6)
Commented by あけみ at 2017-01-15 09:49 x
寒かったですね。
今朝もシバレたし。風も強いですね。

ケーキ、食べましたか?
ご飯は何を作って食べたのかな。
Commented by ksuz_tono at 2017-01-15 16:59
> あけみさん
今日は寒かったですね。湯沸かし器が凍ってしまってまいりました。(~_~;)
昨日は、ラーメン+焼き肉丼+ケーキとなりました。
私が出来るものは簡単なもので、こったものは作れません。
あ、ケーキはもちろん買ってきたものです。(^_^;)
Commented by ワンちゃん at 2017-01-16 09:24 x
この石碑…ちょっと不思議ですよね!
西国巡礼となってるし~
湯殿山は、山形県だし…金毘羅山は、四国の香川県なのに
何故、遠野にあるの?って、素朴な疑問が湧くのですが
何か謂れがあるのですか?
Commented by ksuz_tono at 2017-01-16 12:35
> ワンちゃんさん
そうなんですか、石碑に刻まれた文字を気にしたことが無かったので。(^^ゞ
何かあるんでしょうね。
言われてみれば気になりますが、私には全然わかりません。(_ _)
お役に立てずにすみません。
Commented by あけみ at 2017-01-16 23:04 x
焼き肉丼、食べたい!
Commented by ksuz_tono at 2017-01-17 12:29
> あけみさん
え、肉焼いてご飯にのせただけですよ~
今日の朝は豚バラ丼、作り方は一緒。(^_^;)
夕飯にどうぞ。(^.^)