四季彩空間遠野

1102 水車小屋の上を見上げたら

c0251759_13053428.jpg
今日は土淵方面へデジイチの初撮りに行ってきました。

行く途中、何度か白鳥が飛んでいるのに出くわすが、なにせ単焦点1本での撮影だったので

撮ることかなわず、望遠も持っていれば良かったな・・・・(^_^;)

まあ、いろいろ撮ってきたので少しづつブログにアップしていきます。(^_^)






c0251759_13055956.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2017-01-08 13:09 | EF50 F1.8 STM | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-01-09 09:20 x
2枚目が良いです。
まだ、新しい水車小屋なのに…屋根にはいろんな草木が (@_@)
今年は、遠野地方も雪が少ないみたいですね?
Commented by ksuz_tono at 2017-01-09 10:48
> ワンちゃんさん
ここ山口の水車小屋は昨年修復されて立派になりました。
味わいが出てくるには数年かかるとは思いますが、毎年撮っていきたいと思います。
今年は雪が少ないです。今日朝薄ら雪景色でしたが、雨降りなので溶けてしまう感じです。
Commented by とらねこ at 2017-01-09 18:40 x
西日で黄金に輝く・・・まだまだ新しい建物なのでこれを狙いたいとは思うのですが、なかなか・・・汗
それでも屋根はそれなりに年季を帯びてきているのですね。
Commented by ksuz_tono at 2017-01-10 12:37
> とらねこさん
まだまだ新品状態です。是非、今のうちに撮っておいた方が。
新品のカメラで。(^^)v