四季彩空間遠野

1099 有り難う御座いました。

c0251759_10355745.jpg
今月はなかなか写真を撮りに行くことかなわず

29日から休みに入ったわけですが、

その日から妻が風邪をひいてしまい大掃除に加えて家事も・・・・

ここ二日間えらい大変でした。(~_~;)

今日は妻の風邪もよくなってきたようなので、ちょっとだけ写真を撮りに。

年末に撮ることが多いこの場所。(^^ゞ

と言うわけで

今年最後のブログ更新となります。

今年もいろいろな方々に訪問して頂き、有り難う御座います。

また、コメントならびにイイネをくださった方々に感謝申し上げます。m(_ _)m

今年もいろいろ写真を撮りに歩いたな〜と思える一年でした。

また、第一息子の進路も決まったことで安堵した年でもありました。

来年からは一緒に写真を撮ってくれる息子がいなくなりますが、変わらず写真を撮っていきたいともいます。

それでは、こんなブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、皆様良いお年をお迎えください。


[PR]
by ksuz_tono | 2016-12-31 10:47 | EF50 F1.8 STM | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2016-12-31 15:51 x
色々とお世話になりました。
写真を撮りに行くご子息が居なくなるとのことですが私がご一緒しましょう・・・笑
良いお年をお迎えください。
Commented by yamaneko at 2016-12-31 16:37 x
今年もたいへんお世話になりました。
いつもの遠野らしい新年になりそうですね。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by ksuz_tono at 2016-12-31 18:03
> とらねこさん
今年もお世話になりました。
是非来年は宜しくお願い致します。(_ _)
良いお年をお迎えください。
Commented by ksuz_tono at 2016-12-31 18:05
> yamanekoさん
今年も大変お世話になりました。
今日の雪は結構溶けてしまいましたので、冷え込む遠野らしい新年かもですね。
よいお年をお迎えください。
Commented by あけみ at 2016-12-31 23:04 x
一年ありがとうございました。

奥様、風邪、大変でしたね。
そうこうしている内に、うつらないように~

来年も宜しくお願いします(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2017-01-01 11:24
> あけみさん
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
風邪はまだうつされていないけど、朝6時まで息子と夜更かししていたので、体調が・・・・
この年に夜更かしはつらいようです。(~_~;)