四季彩空間遠野

1091 久しぶりの白鳥さん

c0251759_17450124.jpg
家の近くに白鳥さんがいるので久しぶりに撮りに行ってみた。

何度か飛び立つところに出会えてラッキー(^^)v

これほど近くの川に来ているとは思っていなかった。

しかし、寒いところに長居した為風邪ひいたかも。(~_~;)






c0251759_17450501.jpg
c0251759_17450917.jpg
c0251759_17451326.jpg
c0251759_17451722.jpg
c0251759_17452261.jpg
c0251759_17452841.jpg






[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-26 17:48 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-11-27 09:15 x
自宅に近くに、こんなに白鳥が来る川があるなんて (@_@)
恵まれすぎですよ 笑い)

小生など、一番近くの沼でも30kmはあるというのに (*^^)//

是非、飛び立っ瞬間や、着水する瞬間のショットを披露下さい ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-11-27 15:07
> ワンちゃんさん
近すぎて確かに恵まれていますが、白鳥にはなかなか近寄れない場所で、大きな望遠がないとなかなか着水や飛び立つシーンはアップで撮れません。( 。-_-。)
また今回は何度か飛び立ってくれたのでラッキーでしたが、運が悪いと2,3時間粘ってもダメなときはダメです。白鳥の言葉がわかると良いのだけれど・・・・(^^ゞ