四季彩空間遠野

1078 遠野郷八幡宮 紅葉ライトアップ

c0251759_18325851.jpg
今日は会社はお休み、でも出勤しました。( 。-_-。)

なので残業無しで帰宅。

やっと遠野郷八幡宮の紅葉ライトアップを撮りに行きました。\(^_^)/

(試験点灯は行っていましたが)

ちょうど上の子のお願い事も本日かないましたので

お礼もかねて。(^^)v








c0251759_18322684.jpg
c0251759_18322993.jpg
c0251759_18323389.jpg
c0251759_18323603.jpg
c0251759_18323914.jpg
c0251759_18324505.jpg
c0251759_18325260.jpg
c0251759_18330377.jpg








[PR]
by ksuz_tono | 2016-11-04 18:39 | EF17-40 F4L | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-11-05 09:15 x
2枚目が良いです。
ライトに浮かび上がった紅葉を、上手く捉えましたね!
レンズの広角側で撮ったと思われますが
結果、パース効果が出て広がりも感じるし、
アンダー気味の色調も良い感じだし~
印象的なショットですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-11-05 12:55
> ワンちゃんさん
ありがとうございます。
17-40のレンズを使い主に17側で撮りました。
印象的なショットと評価頂きうれしい限りです。(#^.^#)