四季彩空間遠野

1061 まがってみる

c0251759_08180888.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-15 08:19 | EF100 F2.8L IS Macro | Comments(6)
Commented by あけみ at 2016-10-15 21:42 x
うん、うん!
まがってみる

うまくは説明できないけれど
まがってみる(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-10-16 09:14
> あけみさん
あれ、違ってました。(^^ゞ
Commented by あけみ at 2016-10-16 09:54 x
違ってませんよ!


ガラケーから、コメント出来るようになったようです。
いがった、いがった(^^)v
Commented by ワンちゃん at 2016-10-16 11:06 x
猫の、最も可愛い仕草の一つですよね!
拙宅の猫も、階段の踊り場から下を覗き込むような仕草をするのですが、
これが一番可愛いんですよね (*'▽')

「まがってみる」 : 「覗いてみる」という意味だった筈ですけど
何十年ぶりかで聞く方言!…懐かしいです ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-10-16 12:02
> あけみさん
いがった、いがった。(^_^;)
え〜、ガラケーからも出来るんですか。すごい。
え、と言うことはガラケーでもブログ見られるんですね。
Commented by ksuz_tono at 2016-10-16 12:06
> ワンちゃんさん
そうそう、かわいいですよね。
猫飼っていないけど、実家の猫をレンタルしているのでよく解ります。(^^ゞ
方言、普段ほとんど使わないので・・・・
知らないうちに使っているようです。(^_^;)
関東に8年くらいいたのでとれてしまったと思っていたんだけどな。(^^ゞ