四季彩空間遠野

1052 C58239 SL銀河 10/2

c0251759_20384747.jpg
煙を吐かない場所ですが、写真家が撮影した場所とあって5,6名の方が撮っていました。

定番の場所になったのかな〜。



[PR]
by ksuz_tono | 2016-10-04 07:38 | EF24-105 F4L IS | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-10-04 09:09 x
写真家が撮影したからと言って、良い場所とは限りませんが
ここは、いい感じのポイントですね (*'▽')
黄色く実った稲穂と、スックと立ちはだかる大木!
その脇をSLが (@_@)
絵になってます ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-10-04 12:29
> ワンちゃんさん
そうですね、写真家が撮ったから良い場所とは限らないですね。
この場所、異なるジャンルの写真家が撮っているので何か魅力があるのでしょう。
私も好きですこの場所。
ただSLには向かないかも、臨時列車の時に狙いたいですね。
ありがとうございます。
Commented by とらねこ at 2016-10-06 20:40 x
この場所は良い場所です。
ただSLでは復路で煙が期待できないだけで、流石プロという思いです。
地元民でもここはと思いながらも何処か気になるポイントだと思います。
Commented by ksuz_tono at 2016-10-06 20:51
> とらねこさん
ここは以外といろいろな構図を撮ることが出来る場所ですよね。
今回はしたから撮ってみましたが、上からもいいし。
でもやっぱりSL以外かな。(^_^;)