人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1039 リゾートあすなろ

1039 リゾートあすなろ_c0251759_08550640.jpg
SL銀河が青森に出張している代わりに3連休に釜石線を走るリゾートあすなろ。

おまつりの合間に撮ってみました。

3連休最終日にちゃんとこの列車を狙いたいと思っていましたが

遠野まつり初日でもうへろへろです。

体力が持たないのと、腕が・・・

今日遠野まつり2日目ですがなんだか雨模様。

どうしようかな・・・流鏑馬だけは撮りに行こうかな〜

と体と相談中でした。(^_^;)


by ksuz_tono | 2016-09-18 09:00 | Comments(2)
Commented by toraneko at 2016-09-19 10:16 x
リゾート列車情報、知らなかった・・・(^^ゞ
水面に一部写り込む車体、これもなかなかですね。
Commented by ksuz_tono at 2016-09-19 13:46
> toranekoさん
あら、そうでしたか。
まつり開催日中は撮れないと思っておりましたが、神輿を待っている間で撮ることが出来ました。
今日も撮ってきましたが。(^^ゞ