人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1036 今日は

1036 今日は_c0251759_15370825.jpg

今日は遠野郷八幡宮例祭。

休日出勤の振替を今日にしておりましたので行ってきました。(^^)v

遠野まつりも近づいておりますので、今日の様子を一気にアップしなければなりませんが

写真を選びきれていません。

家のこともやらなければならないので、後日アップしたいと思います。(_ _)






おまけですが、始まる前に撮影会をしておりましたのでその様子を。なんてね。(^^ゞ

○○さんごめんさない。

でもとても良い写真を撮れたご様子。
1036 今日は_c0251759_15371197.jpg

ちょっとまねっこして1枚。

こんな感じかな〜
1036 今日は_c0251759_15371428.jpg


by ksuz_tono | 2016-09-15 15:44 | Comments(2)
Commented by tono8man at 2016-09-15 20:30
暑っい中ご苦労様でした。
 注文の多いカメラマンですね
Commented by ksuz_tono at 2016-09-16 07:17
> tono8manさん
昨日はお疲れ様でした。
今度は遠野まつりですのであまり暑くならないといいですね。
注文の多いカメラマン、どんな写真だったか興味津々なのですが。(^^ゞ
今夜も早く仕事を片付けられたらお邪魔します。