四季彩空間遠野

1032 綾織駒形神社例祭

c0251759_20071192.jpg
昨日、綾織駒形神社にてお祭りがありましたので行ってきました。

しかし、体調が悪い中行った為大変でした。

なので昨日写真の取り込み、整理は行っておらず、本日アップはこれ一枚。(^_^;)

後日続きをアップしたいと思います。

また体調不完全なので今日は早く休みます。




[PR]
by ksuz_tono | 2016-09-05 20:10 | EF28 F1.8 USM | Comments(2)
Commented by warutorawa at 2016-09-05 22:14
写真を撮るのって思った以上に体力、気力が必要ですよね!
知らず知らずのうちに酸欠になったりね。^^
私も持病をかかえてますので直ぐ集中力がなくなります。
ゆっくり休んでください。
Commented by ksuz_tono at 2016-09-06 13:00
> warutorawaさん
そうそう、体力、気力つかいます。
今回はさらに体調不調が重なり、もう大変でいた。
やっと今日の朝に通常に戻りました。(^^ゞ
早く休んだかいがありました。