人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)

1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19593963.jpg
だんだんに台風の被害が明らかになってきておりますが

被害に遭われた方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

遠野では氾濫はしなかったものの早瀬川や猿ヶ石川も結構な水位になっていたようです。

さて今回の写真は小友まつりで恒例となっております遠野一輪車クラブの演技です。

素晴らしい演技を有り難う御座いました。

せっかく素晴らしい演技をして頂いたのにうまく撮れなくて (_ _)

結構一輪車は速くて撮るのが難しいです。

来年またチャレンジですね。来年も宜しくお願いします。






1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19594652.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19594916.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19595166.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19595496.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_19595731.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20000043.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20000207.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20000696.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20001055.jpg
1029 小友まつり(遠野一輪車クラブ)_c0251759_20001377.jpg










by ksuz_tono | 2016-09-01 20:10 | Comments(2)
Commented by あけみ at 2016-09-02 23:59 x
いつも、写真を撮っていただいて
ありがとうございます(^^)/

毎日見ているはずなのに
写真に写っている子ども達は
すごく、大人っぽいです!

成長したんだなぁ と、改めて思いました。
Commented by ksuz_tono at 2016-09-03 18:34
> あけみさん
いえいえ、こちらそこ毎回うまく撮れなくごめんなさい。
子供はあっというまに大きくなりますので。(^^ゞ
うちなんかもう二人とも高校生だし。
そう言えば全国第三位おめでとうございます。