四季彩空間遠野

1012 荒神神社

c0251759_20595670.jpg
明日は休日出勤の振替休日。

と言うことは、はい、明日から長期休暇です。\(^_^)/

でも、明日は第二息子の運転手、盛岡まで行ってきます。

さて、待ち時間何しようかな。

明日勤務先では恒例の納涼祭を開催。

いつもなら撮影班ですが、お休みなので今年はパス。

今年はアンダーエイジの代わりにふじぽんが来るとか。

ここ数年、郷土芸能の招待は無くなったので残念です。

休み明けに撮影班が撮影した写真を見ることにしましょう。(^^ゞ

写真は久しぶりの荒神神社です。

今の時期は緑の中。

秋になれば黄金の中。

収穫の時期に収穫前にまた撮りに行かねば。








c0251759_21000191.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-08-09 21:14 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-08-10 07:49 x
明日から夏の大型連休の様子!   分かりますよ、あの高揚した気分 (*'▽')
小生も現役時代は、待ち遠しくて~
夏休みになったら…あれもしよう・これもしようと思い描いているのですが
終わってみれば、予定の半分も消化出来ず!

その点、俗事に煩わされることなく
毎日 ほぼ100パーセント 自分のやりたいことが出来る今は…極楽です (*^-^)

荒神神社:どの季節に見ても
なんとも言えない郷愁のようなものを感じさせてくれますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-08-10 13:19
ワンちゃんさん
1週間もあると何しようかな〜ですが、お盆もあり、息子の誕生日ありで、あっと言う間に終わってしまいそうです。(^_^;)
でも写真撮りは何日かしたいと思います。
荒神神社は季節それぞれの風景を撮りたいと思っていますが、なかなか。頑張ります。
盛岡から待ち時間にコメント書きでした。(^^;;