四季彩空間遠野

1008 フラワー

c0251759_19472579.jpg

今日は先日休日に出勤した振替休でした。

でもごろごろと休んでいられず、今日は第一息子の運転手。

千厩に行ってきました。

始めて行くところなのでナビだよりですが、車のナビが古いせいか

Googleマップのナビとは違う道を案内する。

車のナビには釜石道がなかったせいだった。(^_^;)

目的地がもうすぐそこと言う時に見覚えのある印刷屋さんの看板が。

姫猫さん千厩にもあったんですね。





[PR]
by ksuz_tono | 2016-08-03 19:55 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-08-04 22:20
千厩まで一時間半で行ける方法、お教えします。
ただし、p公に捕まるかどうかは運です(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-08-05 12:31
Wild_Cat_Seekerさん
またラリーでもするような道を教えるんでしょう。(^^ゞ
でも今回一時間半でいけましたよ。(^.^)