四季彩空間遠野

1007 今日の撮り鉄

c0251759_21440400.jpg
今日は撮り鉄さん大忙し。(^_^)

釜石線にコミックトレインが走りました。

SL銀河も走りました。

ところが昨日と今日と私は休日出勤。_| ̄|○

え、なぜ写真が

第一息子が撮りました。(^^ゞ

今日、第一息子は撮り鉄三昧したようです。

まあ、ポケモンゲットもしたようですが。(^_^;)





c0251759_21440706.jpg
c0251759_21441109.jpg
c0251759_21441408.jpg
c0251759_21441807.jpg
c0251759_21442268.jpg
c0251759_21442558.jpg

すべて第一息子の作品でした。

やるな〜

(許可を得て掲載しました。何せ私は土日1枚も撮っていないので)







[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-31 21:52 | *EF-S18-135 IS STM | Comments(6)
Commented by warutorawa at 2016-07-31 22:14
う~ん! 思わずうなってしまいましたよ。
お父さんも うかうかしていられませんよ... \◎o◎/
Commented by toraneko at 2016-08-01 05:47 x
小生も日曜日は撮り鉄できず・・・最後の写真は好きな写真です、このような表現が出来たらといつも思います。
Commented by ksuz_tono at 2016-08-01 12:30
warutorawaさん
息子は部活でいろいろ教わっていますから、独学の私では追い越されるのも時間の問題です。
あ、もう追い越されているか。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-08-01 12:33
toranekoさん
そうですか撮ることかなわずでしたか、残念。
最後の写真、私もお~と思いました。
列車がいて乗り降りの人が小さくてもシルエットで写っていたら、遠野時感に出せと言っていたかも。
そんな写真撮れないかな~・・・・
Commented by ワンちゃん at 2016-08-02 09:26 x
釜石線をコミック列車が走るというのは、鉄道雑誌で見ていましけど
これの事だったんですね?   面白い試みですよね (*'▽')
息子さんの作品とのことですけど
SL銀河の俯瞰あり、鉄橋を渡る普通列車あり…なかなかのものですね。
ラストショットは、息子さんが非凡なカメラアイの持ち主であることを感じさせますね ♪~

Commented by ksuz_tono at 2016-08-03 19:46
ワンちゃんさん
コメント遅くなりました。(_ _)
コミックトレイン知っていたんですか、流石ですね。
はい、息子の写真です。
部活で写真を撮っていましたので、その成果ですかね。
私は何も教えていないので。(^_^;)