人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

1003 塚澤神社宵宮(まだ)

1003 塚澤神社宵宮(まだ)_c0251759_20423285.jpg
塚澤神社宵宮の夜神楽をアップする予定でしたが

写真の選別が終わりませんでした。

と言うより手をつけられませんでした。(^^ゞ

なのでちょこっとだけ初めのところを

ってまだ神楽始まっていないところですが。(~_~;)

なにせ明日は健康診断、体調も本調子で無いので早く休みます。(_ _)

ここ2ヶ月散歩サボっていたから、今年の体重減は無理だろうな・・・・

また、メタボ入りか。_| ̄|○







1003 塚澤神社宵宮(まだ)_c0251759_20423692.jpg

by ksuz_tono | 2016-07-25 20:47 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-07-26 08:06 x
これから夜神楽が始まろうとする、神社の佇まい!
燃え盛る篝火が効いて、宵の口ならではの雰囲気が出ていますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-07-26 20:18
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
雰囲気が出せて良かった。
次に控えし神楽、そちらも夜神楽の雰囲気が出てるといいのだけれども・・・・・
まだ、写真見ていません。(^^ゞ
これから見られるかな・・・・・。