人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

998 にらむ

998 にらむ_c0251759_21110974.jpg
今日帰宅したら息子からスマホが壊れたと言われ見てみると電源が入らない。

いや、よく見るとうっすら見える。

バックライトが壊れたか・・・・

電源キーをダブルクリックするとちょっと写る。

修理しかないかなと交換修理依頼方法を調べて明日依頼するねと息子に言ったものの

なんか悔しくてまたいろいろいじってみた。

でも直らなかった。

で、やけになってスマホを叩いていたら・・・・・点いた。(?_?)

どうやらバックライトの接触不良ぽいがそのまま使えそうだったのでそのまま使うことに

保証に入っているのでいつでも新品交換できるしね。

安いからと言って某国の製品はやっぱり良くないかも。



by ksuz_tono | 2016-07-20 21:22 | Comments(2)
Commented by shirocha0051 at 2016-07-20 22:03
こんばんは、
もう少しで1000になると何かお楽しみでも有るのですか??
Commented by ksuz_tono at 2016-07-21 20:28
shirocha0051さん
1000にはなりません、000に戻ります。
なんて(^_^;) 嘘です。(^^ゞ
exblogに引っ越してきてから1000記事になりますね〜。
何もお楽しみはありません。(_ _)
記念した写真をアップしたいけど、これと言ってないし・・・・
困ったな・・・・・
たぶん普通の更新になると思います。
SLの写真か、お祭りの写真か、なんだろうな・・・・