四季彩空間遠野

997 蝶

c0251759_16590427.jpg
まいりました。

3連休、あれやこれやと写真を撮る予定を立てていたのだが。

調子をくずしたところを無理して伝承園に行ったものだから

先ほどまで寝込んでしまいました。

たぶん風邪だと思うのだが。

あ〜大出早池峰神社のお祭りに行けなかった。( 。-_-。)

明日はお仕事なので、今日はまた休みます。(~_~;)




[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-18 17:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2016-07-18 20:02 x
折角の3連休なのに、風邪で寝込んだ?
若いからって油断せずに、気をつけて下さいよ。
「大出早池峰神社のお祭り」…良いんですよね!
以前から憧れてる祭りですけど、遠すぎるので いまだに行けないままです。
来年は是非撮って、御披露下さい…今から予約しておきます (爆)
Commented by ksuz_tono at 2016-07-19 12:34
ワンちゃんさん
若いといってもいい年なので気をつけます。(..;)
まだ本調子ではないのですが、仕事はしています。
大出早池峰神社のお祭りは日にち固定なので、休日に当たらないときはなかなか当たりません。
せっかく今年は三連休に当たったのに、このざまです。
来年は是非といいたいですが宵宮の夜神楽はなんとかなりますが翌日の例大祭は休みに当たらないと難しいです。
Commented by toraneko at 2016-07-20 08:23 x
両日共に顔がみえませんでしたので、どうかしたのかな?と思ってました。来年は是非にご一緒しましょう。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-07-20 19:11
そうだったのですね。
来年宵宮は休みですが、翌日は…
暫くは見られないですねぇ…あ、有給休暇(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-07-20 21:07
toranekoさん
とっても残念ながらダウンしておりました。
来年こそp(^^)q
です。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-07-20 21:09
Wild_Cat_Seekerさん
はい、( 。-_-。)
来年、宵宮は行きます。p(^^)q
例大祭は・・・・・・
仕事忙しくなければいいな・・・・・休む気満々だったりして(^_^;)