四季彩空間遠野

986 SL待ち人

c0251759_20151309.jpg

え、タイトル違うじゃん、木にピントが合っているよって。

だって、待ち人にピントを合わせてはっきり撮るわけに行きませんから。(~_~;)

撮り鉄ルール、撮り鉄を撮ってはいけませんがありますから。

あ、私は撮り鉄では無かった。(^^ゞ




[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-05 20:22 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-07-05 23:24
撮り鉄精神向上委員会 会長 山猫です。
世間から愛される撮り鉄になるため「撮り鉄諸法度」を造りました。

ひとつ、服装は趣味良く紳士たれ
ひとつ、地元民を敬え
ひとつ、地元に金を落とすべし
ひとつ、とにかく明るくすべし
Commented by ksuz_tono at 2016-07-06 12:38
Wild_Cat_Seekerさん
会長自らコメント有り難う御座います。(^^ゞ
「撮り鉄諸法度」3番目は特にお願いします。
沿線市町村発展の為にも。(^^ゞ
あれ、山猫さんってやっぱり撮り鉄だったんですね。(^^)v
Commented by orion8195 at 2016-07-06 22:30
はじめまして
撮り鉄ルールなんてあるのですか?昔はよく撮り鉄してましたけど
初耳でした(汗)
時代も変わりましたからね〜
毎回いい写真です。
Commented by ksuz_tono at 2016-07-07 12:34
orion8195さん
コメント有り難う御座います。
私もよくわかりませんが、暗黙のルールというものがあるらしいです。
最初に陣取った方が優先で前には陣取れないとか
撮り鉄さんを写しちゃだめとか
私は邪魔にならないようにちょこちょこと撮らせて頂いております。(^^ゞ