四季彩空間遠野

984 たまには夕焼けも

c0251759_19344969.jpg

雲が赤く染まっていたので撮ってみました。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2016-07-03 19:37 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-07-04 07:35 x
夕焼けは、秋だと思われていますけど…実は、夏なんですよね。
毎年、夏至が過ぎた頃から焼け始まり~
有名な赤富士も7月だし ('◇')ゞ

当地方でも、昨日の夕方は焼けてましたけど
これほど美しくはなかったです。
遠野は、盆地だから美しいのかも ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-07-04 17:03
ワンちゃんさん
え、そうなんですか。
ではこれからですね。休日の夕方はカメラ、スタンバっておかなければ。
といいながら忘れるんだよな。(~_~;)
Commented by あけみ at 2016-07-04 21:37 x
そうそう!夕焼けだった!
私も昨日は、空を見上げました
Commented by ksuz_tono at 2016-07-05 12:31
あけみさん
そうですか、見てましたか。(^^)v
昨日もちょっとなったみたいだけど、撮りませんでした。
また、にゃんこ抱いていたので。(^^ゞ