四季彩空間遠野

974 C58239 SL銀河 6/18

c0251759_14045888.jpg

馬とSL銀河の併走

今回はカメラマンが少なかったような







c0251759_14050220.jpg
c0251759_14050609.jpg
c0251759_14051049.jpg



[PR]
by ksuz_tono | 2016-06-19 12:04 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-06-20 09:16 x
1枚目が良いです。
南部駒とSL銀河のかけっこ!
最高の組み合わせだけあって、凄い人気ですね ('◇')ゞ
現場の賑わいが伝わってきました ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-06-20 12:29
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
毎回人気があってカメラマンがずらりと並ぶのですが、今回はスキマが結構ありましたので少なかったのかな。
私は毎回違う場所からの撮影なので、馬が良く写らないことが多いです。(ーー;)
今回のこの場所ちょっと気に入ったので、混まない限りココになるかも。(^^ゞ
Commented by とらねこ at 2016-06-20 19:30 x
あらら・・・前列の左端、赤い上着が私で・・・笑
いつも赤系ですが・・・(-_-;)
Commented by ksuz_tono at 2016-06-21 12:28
とらねこさん
あらら、写してしまっておりましたか、ごめんなさい。(_ _)
なるほど、あの位置からだとあのような写真ですね。
φ(..)メモメモ