四季彩空間遠野

961 SL銀河フォトコンテスト作品展示会

c0251759_13264819.jpg
ここが展示会場・・・・ではありません。

展示会場(市民センター)から撮ったお向かいさんです。(^_^;)

今日は、SL銀河フォトコンテストの入賞作品が6月9日まで展示してあると言うことなので

行ってきました。

みなさん素晴らしい作品で、この中に入れるように今年は頑張りますか

ってもう今年も無理なような気がしてきた。(~_~;)

今年の分はまだ始まったばかりなので撮ってみますか。p(^^)q






c0251759_13265690.jpg
c0251759_13270020.jpg


[PR]
by ksuz_tono | 2016-06-04 13:30 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-06-05 09:24 x
小生も…市内と近辺の写真展は、ほぼ全て見てますけど
「確かに素晴らしい!」 という作品もあれば、「こんなのが入賞するんだ?」 というのもあり・・・(爆)
たまに、ローカルコンテストの審査員もどき(笑い)を依頼されることがあるのですが
結論は…「応募するより、審査する方が難しい」ということです。
今年は 【ksuzさんの目で見たSL銀河】をゲットの上
応募⇒入賞することを祈っています ♪~


Commented by ksuz_tono at 2016-06-05 16:09
ワンちゃんさん
審査員もしているんですか、すごいですね。
確かに審査するのはかなり大変かもしれません。
SL銀河、まずは前半戦の作品作りを頑張ってみます。
有り難う御座います。