四季彩空間遠野

960 だれと座りますか

c0251759_06415258.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-06-02 06:42 | EF85 F1.8 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2016-06-02 07:59 x
ウーム、良い絵ですね。
「誰と座りますか?」というキャプションが…また良い (*^-^)
モノクロにしたのも奏功しているし・・・!
ナイスショット ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-06-02 12:29
ワンちゃんさん
嬉しいお言葉有り難う御座います。
タイトルは偉い悩みました。(^_^; ふと思いついたのがこれ。
ちょっと気に入った写真になってしまいました。(^^ゞ
Commented by あけみ at 2016-06-02 22:24 x
いつもなら、「この写真は、アレだね!」と思うんだけど
今日、職場で「新しくなったけど、見たこと無いぞ!?」と思ってた

ブログより先に、職場の方を先に見たみたいです(笑)
Commented by ksuz_tono at 2016-06-04 13:24
あけみさん
コメント遅くなりました。(_ _)
職場のも見て頂きまして有り難う御座います。
今日もこの場所で撮ってきてしまいました。(^_^;)