四季彩空間遠野

959 水鏡

c0251759_16145581.jpg
今日は会社を休んで盛岡の病院まで。

今回で盛岡の病院へは行かなくてOKになりました。

休んだついでに家の用事を済ませたらもうこんな時間

写真撮りまでは出来なかったか・・・・・

まあ、天候も良くないのでいいかな

と、また写真とは関係ない話しでした。

笛吹さん何時の写真をアップしているんだと言わないでね。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-31 16:19 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by tono8man at 2016-06-01 18:17
はぁ~ここはどこ
Commented by 笛吹 at 2016-06-01 21:11 x
リクエストのお応えして、いつの写真載せてんだ!笑

あの時以来、水鏡写真撮りにいけてません。涙
Commented by ksuz_tono at 2016-06-02 06:38
tono8manさん
ここは薬師堂の登り口のそばです。(^^ゞ
薬師堂まつりの時に撮っていました。
Commented by ksuz_tono at 2016-06-02 06:40
笛吹さん
お応えして頂いて有り難う御座います。(^^ゞ
田んぼは今はひげが生えちゃったので水鏡は・・・・
今月はお祭りが始まりますから、笛吹さんの出番ですね。(^_^;)