四季彩空間遠野

951 今日の荒神神社

c0251759_10385977.jpg
今日は散歩を途中で取りやめ、こちらへ行ってきました。

運動会シーズンとなればここへ行ってみる。(^^ゞ

今年も撮れました。

帰宅後、すかさず盛岡へ出発。

勤務先へは盛岡から連絡。

さっき帰ってきました。

午後から出勤、それまでひと休み。






c0251759_10390481.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-18 10:43 | EF17-40 F4L | Comments(8)
Commented by nooree at 2016-05-18 13:23
いいですね~(^^♪
以前の写真のように少し雲が欲しかったですね^^
この時期、組合行事でなかなかヒゲ生える前に行けません(T_T)
観られて・・・よか・・った・・!(^^)!
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-05-18 21:14
来年はGWはずして、この時季に行こうっとw
Commented by ワンちゃん at 2016-05-19 06:14 x
ページを開いた瞬間
湖のほとりに、祠が一つ…浮いている?って (笑い)
稲穂の中に立ってる写真しか見たことが無かったので
ここがどこなのか、分かりませんでしたよ!
田植前の今の時季だと、こんな風に見えるんですね!
ビックリポンの巻でした ('◇')ゞ
Commented by ksuz_tono at 2016-05-19 19:19
nooreeさん
そうなんです、雲が足りないんです。
まあ、PL忘れてきちゃってましたが。(^^ゞ
そうですか、忙しいですね。
でも是非撮って欲しいな。
Commented by ksuz_tono at 2016-05-19 19:21
Wild_Cat_Seekerさん
是非。(^^)v
超広角レンヌの準備も宜しく。(^.^)
Commented by ksuz_tono at 2016-05-19 19:25
ワンちゃんさん
この時期限定です。(^^ゞ
毎年狙っていますが、お気に入りが撮れたのは数年前に撮った1枚だけ。
あの頃のカメラは・・・・・そう思うとカメラじゃないね。
って思うものの、物欲というものは・・・・・
脱線しました。(^_^;
Commented by あけみ at 2016-05-20 22:18 x
蒼と緑のコントラストがキレイ!
私はこの写真、好きですね(*^-^)
Commented by ksuz_tono at 2016-05-21 17:42
あけみさん
有り難う御座います。
最近は毎年撮っていますが、いつも同じじゃない。
当たり前と言えば当たり前ですが、それが面白いのかも。(^^ゞ