四季彩空間遠野

950 C58239 SL銀河 5/14 (2)

c0251759_20262783.jpg
やっぱり煙を求めてしまった。(^_^;)

あれ、このくらいの煙だったら横位置にして1,2番線をいれても良かったかも。

後悔しても仕方がない。

SLを撮る時は風の向きも読まないとね。

でも時々撮る瞬間に変わるんだよな〜・・・・(~_~;)








c0251759_20263481.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-17 20:30 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2016-05-18 07:34 x
1枚目が良いです。
撮り鉄の神:中井誠也プロも常々言ってますけど…「SLは、煙と水蒸気が命」!
このショットを見ると、それが真理であることが実感出来ますよね (*'▽')
このアングルは定番ですけど…やはり王道かも ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-05-18 10:37
ワンちゃんさん
やっぱ煙と蒸気ですよね。
わかっているけど・・・・混むんですよね。(^_^;)
有り難う御座います。