四季彩空間遠野

949 C58239 SL銀河 5/14 (1)

c0251759_18043194.jpg
今日は会社を休んで朝早くから盛岡へ行ってきました。

病院だったので写真を撮る余裕はありませんでした。

写真は土曜日に撮ったSL。

無縁、いやいやほぼ無煙でした。(^^ゞ




[PR]
by ksuz_tono | 2016-05-16 18:06 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by nooree at 2016-05-16 21:52
こんばんは^^
川の中からの撮影お疲れ様でした^^;
・・・・なんて(笑)
遠野市内に入ってからはくだってる? から無縁が多いようですね^^;
やはり宮守以降で・・・行こう(^^)v
Commented by ワンちゃん at 2016-05-17 07:29 x
別なブログで、どなたかが
【この状態を遠野撮り鉄界では、「無煙仏」と呼んで合掌します^^】
と言っていましたけど…なるほど ”言い得て妙” ですね (笑い)
* 川と鉄橋とSLが、ブルーの同系色でコーデネィトされて
春っぽくて良い絵になってる!
そんな風に感じます ♪~
Commented by ksuz_tono at 2016-05-17 20:23
nooreeさん
腰まで川に浸かって撮りましたよ。(^^ゞ
嘘ですけど。(^_^;)
今年は撮り鉄さんを極力避けて、と思ったが無煙になってしまいます。
なのでたまには・・・・
Commented by ksuz_tono at 2016-05-17 20:25
ワンちゃんさん
え、では今年は合掌ばかりしなければ、なんて。(^^ゞ
やっぱり煙が欲しい。(^_^;)
春を感じてくださり有り難う御座います。